

カラオケ♪

まりもちゃん&もっちゃんと
カラオケに行ってきました
楽しかったー(^○^)
けどもう2度とリトバスは歌わない。

明日はサッカー!
早起きしまーす

成長と視力

遊びたいって言ったら嫌がるくせに
服とか選んだり行けなくなったら
悲しむメシアよくわからん(´・_・`)笑
まぁまた今度みんなで突撃しよーっと

この前びっくりすることがありました!
眼科に行ったときいきなり
「ここ最近何cm身長伸びました?^^」
って聞かれて複雑な気持ちで
「伸びてないです^^;」
って答えたら
「それなんですよ」
って…はい?みたいな
そのお医者さんが言うには
身長が伸びる?というか成長すると
思春期は視力落ちるらしいです。
嬉しいけど…複雑(/ _ ; )

それにしても明日めっちゃ楽しみ(^○^)
何着よっかなー?

おわり。

Thank you

なんかみんなコメントすごい
残してくれて嬉しいです ; ;
感謝してます!!

今ねーFNS歌謡祭見てる
めっちゃおもしろい♪


そういえばこの前パズドラで
ゲリラダンジョンクリアして
お金が3万になりました(^○^)

私もお金欲しいなー笑
もうすぐお年玉だ楽しみ!!
みなさーん期待してますよー笑

おわり

メガネを紹介!

今日は眼科に行ってきました。
ぜーったい視力落ちたと思ったのに
全然変わってなかった(´・_・`)
思い込みって怖いなぁ…

そこで私のメガネをご紹介!
興味ないとか言わないでね;;



じゃじゃーんっ

どう?派手でしょ?
今思うとなんで
これ選んだんだろうって思うけど
気に入ってるからいいや(' `*)

かわいいワンピース欲しいなー
あ、漫画の方じゃないよ

おわり

釣れない釣り

今日はお兄ちゃんの友達が
遊びに来たからピザ食べたー♪



めっちゃ美味しかったー
ピザハットはプルコギに限る!

あとねあとね
お父さんともう1人のお兄ちゃんが
釣りに行ってきて魚の煮付けたべてた。



なんかカレイ釣ってくるから
晩ご飯いらないとか言ってた気が…

まぁ気にしないであげとこう。

明日は眼科だー

おわり
プロフィール

ひま

Author:ひま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
