スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りクッキー

昨日の夜から
まりもちゃんたちが家にやってきた!

すごい楽しそう笑

それで今日は
ココアクッキーを作りました。



甘過ぎなくて良かった(^ー^)ノ

今度はチーズケーキ作ろっ!

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!

また開設おめー次1週間更新なかったら
何くれるのかなー楽しみだなー

昨日の6時更新とか光速すぎんだろ…!
出来たてというのも相まってか、とても美味であったぞ
というかクッキーって思ったよりすぐ出来るのね

この調子でチーズケーキもご馳走になりますね!

Re:  

>毛玉ちゃん
あ、アイドル…|艸`)うぷぷw

いやむしろクリスマスプレゼント楽しみにしてるね!

クッキーどんだけ作ったと思ってるの…!

チーズケーキはあーげなーい
プロフィール

ひま

Author:ひま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。