

ネガティブシンキング

こんばんは(^з^)-☆

久しぶりの更新かと思ったら
めっちゃ暗い記事なんで
みなさん気を付けてくださいっ


なんだか日に日に
辛くなっていくんですよ…

最近いろいろあり過ぎて
何がイヤで苦しくて悲しいのか
よくわからなくなってきました。

泣いてもスッキリしないし
頼ってる母親にも理解
してもらえなくて苦しいです。

でもおかげで目標がしっかり決まった!
出来るだけ早く自立する。
そのために高校では
バイトしてお金を貯める。

だれにも理解されなくて
相談出来ない
(というかしないだけなんですけど…)
のがこんなに辛いとは思わなかった

まぁ悲しいことばっか考えてたら
人生もったいないんで、クリスマス
思いっきり楽しみたいと思います!

待ってろよー4年後の自分!
そのころには毎日
楽しいことを願ってます(*^^*)

そしてそして
まりもちゃんほんとにありがとう(^○^)


おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

 

考え方は人それぞれだもんなー
力になれるかはともかく、相談サンドバッグなら
お任せください!

イブに兄ちゃんと買い出し行ったりするのは
なかなか新鮮でおもしろかったわ…!

お悩み相談受けるって言ってるじゃないですかー

遊びに来るの待ってまーす

Re:  

>まりもちゃん
まりもちゃんサンドバッグじゃないからやだー
でもいろいろ話聞いてくれてありがと♪

ホ~モ~

>メシア
んーメシアはいいや笑
行きませーん
プロフィール

ひま

Author:ひま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
