スポンサーサイト


カリカリ餃子

今日は餃子作りました。
しかも60個!!いやー頑張った

包んでー



焼いてー



出来上がりー(^○^)



頑張ったかいがあって美味しかった!


あーメシアと遊びたいなー|ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼いてーから出来上がりの間に何があったんだよ…
数減りすぎだろ!つまみ食いはバレないようにするもんだぜ!

しかしまあ美味しそうですね

No title

一度に60個とか宇都宮市民ですらそうそう…(゚д゚;)

じゃあ今度は羽根つきの練習だなー
夏に食べに行きまーす

俺も遊びたいです!カラオケ行こうぜ!

No title

あ、あれ?断面は・・・あっ(察し)

おいしゅうございました!

Re: タイトルなし

>毛玉
バレたか…
でしょでしょー
今度はロールキャベツだから!

>なーなさん
めっちゃ大変でした(´Д` )
でも60個くらいぺろっといけますよ!笑

Re: タイトルなし

>メシア
羽根つきいいね!頑張る(*・ω・)
やーだ

>るーざ
あ(; ̄O ̄)忘れてた…
うれしゅうございます
プロフィール

ひま

Author:ひま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
