

花嫁修行♡

久しぶりの更新です!

バレンタインで作ったもの♡


ロールキャベツ


オムライス


豆腐ハンバーグ


エミナしゃんと食べたカレー


いろいろ作ったな~
これならいつでもお嫁にいける(^з^)-☆
誰かもらって(^з^)-☆・・・

今週末はバカちゃん(友達)と大宮行って
たくさんお買い物してきます。
お金ないやん!どないしよ!

みんなバカちゃんがかわいいかわいい言うからちょっと複雑です(*´・ω・。)σィヂィヂ
私にはデブデブ象さん言ってくるし ; ;
痩せて可愛くなってやるもん!

最近作ったもの

あー!!
ブログめんどくさくなっちゃった(^з^)-☆
ので気が向いたらちょくちょく書きます。

病んだ記事のまま
更新ストップしてたら怖いですよね笑








最近作ったもの♡

お父さんが仕事忙しいので
お弁当を作りました!
いい子…でしょ?!笑

もうすぐお年玉♪
カラオケ行ったりプリクラ撮ったり
ゲオで好きなDVD借りたり
楽しみたいです( ´ ▽ ` )ノ

でも楽してばっかじゃいられない
塾やめちゃったから
勉強本格的に頑張らないと・・・
誰か無料で家庭教師してください(T_T)

最近いろいろあり過ぎて書きたいことたくさんあるー(>人<;)

けどおわり。

カリカリ餃子

今日は餃子作りました。
しかも60個!!いやー頑張った

包んでー



焼いてー



出来上がりー(^○^)



頑張ったかいがあって美味しかった!


あーメシアと遊びたいなー|ω・`)

クリスマスまであと23日!

今日のご飯はマカロニグラタン!



なかなか好評だったからうれしー♪

これから腹筋&ストレッチしよっ

クリスマスが近づいてくるー!!
横浜の赤レンガ倉庫行きたいな(^○^)
あとディズニーも行きたい!

ちなみに絶叫系だいっっきらいだから
パレード&ショーで楽しむ派です。

ピーマン祭り

久しぶりにおばあちゃん家に
行ってきました。
まったり出来てよかったー♪
またちょくちょく行かなきゃっ

晩ご飯はピーマンをたくさんもらったので
チンジャオロースを作りました。



美味しかった!…はず。
まだまだピーマン余ってるから
明日はピーマンの肉詰めだな笑

今日はいろいろ充実してたなぁ
お小遣いもらえたうえに
お兄ちゃんたちとも語れたし!笑

よし!強くなるぞ。
プロフィール

ひま

Author:ひま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
